今日もアレですよ。

 

誰しもが経験した事があるだろう初恋

初恋(はつこい)とは、その人にとって最初の恋の意。英語ではFirst Love。     (Wikipediaより)

折角なので皆さんも

少し前?遠い昔?真っ只中?

「何それ、初恋って売ってるよね?」って人も

たまには、思い出してみては?どうでしょう?。

もちろん自分も・・・

近所に住んでいて、幼稚園も一緒だった!

髪の長かった(タブン)

「ゆきえちゃん」

2003/5/5生まれの女の子

初恋の人の名前から付けた

「安易だな?馬鹿だろ?おまえ!」

「いっちゃってるな?キショイYO」とツレに言われながらも

いつも頬を赤く染めながら呼んでいます。

「ゆっきちゃ~~~ん」

なぁ~んてねっ。(//・ω・//)カァ~

 

 

 

 

広告
カテゴリー: みんなのこと タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中