勇敢なバーニーズ

 

背後から「ぎぎぎぃ~」

何やら音がするので振り返って見ると

「おっと大変だっ!!カメラどこだ?」

カメラ((´ω` *)≡(* ´ω`))カメラ

カメラ等、探してる場合では無いっ!

逃げ遅れた住人、「まめちさんがががgっ!!」

しかし

カメラを構える私の横を疾風の如く駆け抜ける“黒い影”

助けに駆け寄る「あに」

あに:「助けに来ましたっワン!大丈夫ですかワン?」

すごいぞ、あにお君!

っが、時、既に遅し

Tower崩壊

ガラガラガラ~♪

「みんな無事か?」

どうやら、住人は自力で無事脱出に成功したようです。

「良かった良かった」

ほっと胸を撫で下ろしました。

ところで救助に駆け付けた勇敢なバーニーズの彼は?

「あれ?彼は何処へ?」

まめち:「お礼のひとつでも言わないといけないのに・・・」

振り返ると彼の姿が見えました。

そう、彼は

・・・・・

(´・ω・`)カワイソス

まめち:ありがとう、あにお君

まめち:代わりに君のご飯を、食べておくからね♪

 

そんなアニの事が、我が家の皆が大好きです♪。

  

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

↑ もちろん僕は大丈夫大丈夫、元気です。ポチっと撫でてやって下さい。

カテゴリー: アレなこと タグ: , , パーマリンク

勇敢なバーニーズ への2件のフィードバック

  1. gengen2号 より:

    だはは! 「直撃でした・・・」にバカウケ!
    ・・・て、笑ってる場合じゃないですよねー。
    大丈夫でしたか?
    ウチのタワーは天井突っ張り型なんだけど
    気付くとグラグラだったりするのでし。
    気をつけねば!

    あ、リンクいただきました。
    これからもヨロシクお願いいたします♪

    • bu-chan より:

      gengen2号さんへ

      「あにお」は、一瞬だけ気を失ったみたいで、その後わりと元気です。
      その後、少しだけ聞き分けの良い子に、なった気がします。(´・ω・`)
      その後のアニに乞うご期待。

コメントを残す

