海へ、偶然が生み出す物語。

 

土曜日は、お休みの方、お仕事の方、毎日が日曜日な方

ごきげん、いかがですか?

本日のお題は「偶然」

 

我が家の近所には、偶然にも海があります。

しかし最近では、アニ&ユキ達をあまり海へ連れて行きません。

何故かと言うと

『寒い、風が強い、砂地を歩きにくい、靴に砂が入る、髪がべたつく

目に砂が入る、海上での遭難、津波、怪獣の襲来』あげたらキリナシ

決して犬達の足等を拭くのが、大変だから等では~ありませんっ。

本日は、何故かすべての海辺への散歩の不安が

不思議な事に、偶然にも解消されている

そしてアニ達もやる気満々である偶然

 

いざ海へ

さて

せっかくなので、今日はアニ達の行きたい方へ歩く事に

偶然にも私が、行きたかった方向と同じ

 「江ノ島に向かってGO!GO!GO!」

なんと偶然にも江ノ島の写真を撮りました。

雲も晴れてきてポカポカ陽気になり

みんなで

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッキャと歩いていると

海辺のほうから何やら熱い視線を感じる

偶然にも新しい出会い

「そうだ、忘れていた」

「海には偶然の出会がある事を」

また、海に散歩に来ようね?」と、アニとユキと約束

 

その直後再び偶然が…

昨晩は、偶然にもお酒を飲み過ぎてしまい

昨晩は、偶然にも、お料理を食べ過ぎてしまい。

今、偶然にも、お腹がすごく痛い(´・ω・`)

見渡しても偶然には、トイレ等見当たりません

そこで当然散歩は中止です。orz…

そして!お家まで、当然みんなで仲良くDASH!DASH!!

当然走りながら写真は撮れません!!

みんな楽しそうでした…..。

以上、必然が生み出す物語でした。

 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
偶然にも見ちゃった方、偶然でもポチッっと撫でてあげて下さい。

広告
カテゴリー: アレなこと タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中