うちの子達が、時折見せる表情に・・・(涙)

 

 

『子供の頃の記憶』

あまり見せない母親の

疲れた時の顔に、良く似ている。

たまには、『元気?』って電話でも、してみようと思った。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

『子供の頃の記憶』Part.2

よく動物園に、連れて行ってくれた父親が

私の一言から、母親に叱られていた時の顔に似ている

私:『お馬さんと人が、凄い沢山、居たよね~♪』

おかげ様で、小学校4年生まで

競馬場は、動物園!』だと信じていた。

もしも会う事ができるのなら

『お年玉返せっ!!!』って言うんだ。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑「競馬場には、ポニーも居ただろ?」が口癖にならない様にポチッと撫でて下さい。

 

それでは、また(´・ω・`)ノシ

広告
カテゴリー: みんなのこと タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中