仔猫が生まれた時の、反応っ!

 

我が家には、仔猫が3匹います。ロシアン&ソマリのMIX

でも、パソコンのフォルダーを見ても、絨毯をめくって見ても、

何処を探しても~~っ

産まれたばかりの仔猫達の画像が

殆ど無いのです。(´・ω・`)ショボーン

 

↓↓↓原因はこれ↓↓↓

取り巻きが多くて中々近づけません。

「あ~~っ仔猫達がすぐ目の前に居るのに~っ」

あっ!「おっぱい飲んでる~っ」

是が非でも撮りたい撮りたい撮りたいっ

無理矢理にでも、カメラを構えて突撃したい所です。

レンズのカバーを外して

しゃがんで

脇をしめて

ゆっくり、ゆっくり

後一歩のところで…

どおぉーーーん

『写真撮影はお断り』

レンズが、レンズがーーーーーーーっレンズはデロデロッ!

ファインダーが目に食い込むっ!

シャッターを押せばブレブレ!

撮影は中止に追い込まれるのでした。

(´・ω・`)ショボーン

で、我が家には産まれて間もない仔猫の画像は、無いのです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑産まれたての仔猫を見たかったよ~~って方もポチッと撫でて下さいorz..

いつもありがとうございます。多謝多謝!(´・ω・`)ノシ

 

広告
カテゴリー: えtc, アレなこと タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中