ごめんね、モンちゃん・・・さよなら、モンちゃん。

 

※今日は悲しい、お話です。苦手な方は読まずに、飛ばして下さい。

 

 

モンちゃん

 

まだ、朝日が昇る前の、お話

いつも通りに目覚めると

寝室からも聞こえる「あぁぁーーっ」と叫ぶ声

慌てて寝室を飛び出し

まだ冷たい廊下を裸足で、リビングへ

リビングのドアを開けると

リビングで寝ていた子達の様子もおかしい

「どうしたの?」

「モンちゃんが、モンちゃんが・・・」

「モンちゃんが、どうしたの??」

「ソファーの上・・・」

「やっと少し大きくなって来た所なのに・・・」

「ごめんね、モンちゃん」

そこには、ソファーの上に

変わり果てた姿のモンちゃんが。

 

 

 

根元から引っこ抜かれている・・・

 

 

「さようなら、モンちゃん」

必ず、犯人を見つけるからね

 

そう、きっと犯人は『あの人』

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 ランキング参加中です。
↑↑↑「犯人は必ず見つけ出す、じっちゃんの名にかけて!」続きは明日。                          ポチッとよろしくです。推理にも影響するかもしれません。

いつもありがとうございます。(´・ω・`)ノシ     

広告
カテゴリー: みんなのこと タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中