今日は、アレな日ですね。

 

( ゚∀゚)o彡° 鬼は~外ッ。. 福は~内ッ 。… 

 

さて、犯人探しという事で

個別に検証してみました。

容疑者は7匹と1人

とりあえず、現場を荒らされない為に、各自持ち場へ

 

そして事情聴取開始

※1:仔猫3匹は?と申しますと、仔猫の身体よりも大きいモンちゃんを根っ子から引っこ抜き、ソファーの上まで運べるかが問題です。
容疑者から仔猫(コムギ・アズキ・クルミ)は外れました。

※2: 親猫(まめち・うめち)2匹は?モンちゃんをかじった事は正直に認めていましたが、茎に付いた歯形から大型生物の可能性の為,容疑者から外れました。

※3:謎の執事は? 夜毎、寝言は言うものの、徘徊癖など見られずもう一人の執事の布団を、剥いでまで寝ていた事と口の周り等に、よだれ以外、他に土等が付いていなかったので、容疑者から外れました。

※4:バーニーズ(あに)ゴールデン(ゆき)体も大きく怪しい2匹ですが、ゆき容疑者はソファーの上に乗れない事実が判明、そうなるともう~これはアレです

犯人はソファーの上を寝床にし、体も大きく、口も大きい、それと口の回りに土が付いている事

犯人は彼しかいません。

↑↑↑犯人↑↑↑ケテイ

それにもう、決定的なのが、今朝のアレです。一人だけお腹を壊していてピーピーピー(土とか緑のアレとかもう・・・)無事犯人も見つかり二度とこのような、事件が無き事、気を付けます。ハイ

今回の教訓:動物が食べちゃ駄目な植物は、身近に置かない事!

 

追記:モンステラは、羽状深裂し穴がある。果実は食用になり、パイナップルとバナナを混ぜたような味。だとか何とか・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑モンちゃんごめんよー(´・ω・`) よろしければ、ポチッと叩いて下さい。

ランキングご協力、多謝多謝。

いつもありがとうございます♪

カテゴリー: アレなこと タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

