生後9ヶ月になりました。

 

我が家に迎え入れた頃の『あに』君、生後約2ヶ月♥

月日が経つのは早いもので、早7ヶ月が過ぎ

最近は、海で漂流物を拾っては・・・・・

その漂流物を食べちゃう・・・

海水で少しふやけた、砂だらけの流木を御所望らしい・・・

その後必ず、コンクリートを砕いたような、『アレ』をするのである。

50cm上空から落としても割れない『アレ』・・・。

さしずめ、コンクリートミキサー犬でしょうか?。

 

そんな『あに』君も、今日で生後9ヶ月になり

毎日少しづつですが、 ネタを提供してくれています。

少しづつですがネタを成長していく姿を見てあげて下さいネ。

 

 

だからアレってなんなんだ?って人も (´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援宜しくお願いします(別窓でブログ村サイトが開くです。)

See you later

広告
カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中