『喧嘩を止めてっ!二人を止めてっ!』

 

いつも、どんなに仲が良くたって

時折、喧嘩ぐらいしちゃうよネ?

だけろ

でっかいの2匹だと結構迫力あるよネ?

きっと本気じゃ~ないんだろうけどネ?

ちょと怖いよネ?

まめち:『おら~ぜんぜん怖くないよ?』

うめち:『じゃ~止めて来なさいよっ!』

まめち:『・・・・・・・・・・・・・』

 

なーんて会話が繰り広げられているに、ち が い な い 。

 

  

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援宜しくお願いします(別窓でブログ村サイトが開くです。)

 う:『まめちさんが、男を見せるのは、いつ?』
 ま:『俺、去勢したから無理じゃね?wwwww』
            って会話もしているとかなんとか・・・・      

               See you later

広告
カテゴリー: みんなのこと, Nyan min, Wan O'clock タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中