お留守番・・・・・

 

3連休!バンザーイ

 

『アレ?どこ行くの???』

「ちょっとそこまでお買い物に・・・」

っと嘘をついて、いざ海へ

富戸へ向かったところ、生憎のCloseでしたので

お隣の八幡野へ

雨、雪がチラつく中でも~海の中は暖かい

『じゅんこちゃん、50本目おめでと~♪』

途中で、ふと隣を見ると

どう見てもアレにしか見えない方が・・・

どうみても量産型ザクにしか、見えませんでした。

その後、陸に上がり

ささっと買い物を済ませて、家路に急ぎましたがっ

おうちに帰ると・・・・・

『おかえり』

『何処まで買い物に行ってたの?』と疑いの目と

トイレには、無数のアレが!!、お出迎へ。

注:あに君は、アレをすると誰かが、すぐ片付けてくれると思い込んでいるので~

寂しい時などは、無理やりアレをひねり出します。(´・ω・`)

 

※ワンコ達と水中散歩も出来たら楽しいだろうな~♪リスク無くワン達がもぐれる様な、機材をどこかの天才が開発してくれるのを心待ちしております。 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。よかったらポチッと(別窓でブログ村サイトが開きます)

天気が良くても、あに君は陸でお留守番ケテイ!!

                    See you later

広告
カテゴリー: えtc タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中