うめちゃん最強伝説:序章

 

あまり目立つ子では、無いのだけど・・・

うめちゃん到来!

我が家に天使到来?

可愛かったな~っ♪

 

『いまでは』

 

常に下々のモノを見下しているのである。

去年の出産の時も

作った出産場所を飛び出して、大型犬2匹がうろつくリビングへ

本当に、リビングのど真ん中で!ですよ?おもむろに出産を始め

人間もワンコも唖然・・・とした中での出産

『まるで、この世に怖い物など無いのではないか?』

そう思わせるような光景でした。

その後は、当たり前の事なのだろうけど、無事3匹を出産して

自分は哺乳瓶で育ったのに、ちゃんとお乳を・・・(ここで実は泣いた)

一匹目の、へその緒だけチョコッと手伝っただけで

あ~っ、後はユキちゃんが産まれたばかりの仔猫をペロペロと綺麗にしてあげていた
(ちょとビックリでした)

人間だったら音を上げちゃうような事を、命って素晴しい。

ワンコ達だって、うめちゃんには、ご飯を取られても怒らない(怒れない?)

うめちゃんは、我が家の女帝

『いつだって凜としていて』

そして

『愛らしい』

他のワンコ達もニャンコ達も、一目置いている。そんな存在が・・・

我が家のうめちゃんである。

 

 

( ゚∀゚)o彡°うめちゃん うめちゃん

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。(にほんブログ村サイトが開きます。)よかったらポチッと

写真上手にならないと・・・・うめちゃんの可愛さががg…..

See you later 🙂

広告
カテゴリー: みんなのこと, Nyan min タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中