From the DARKNESS!

 

 絶対に

見てはいけないものを見てしまうのは

大抵が悪ガキと相場が決まっている。

それは

彼らには、秘密めいた場所を嗅ぎ分ける

能力が備わっているからである。

*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

『そこは開けちゃだめぇぇぇええ』

 

『ぎゃあ”ぁぁぁああ~っ』

彼が見てはいけない物を、見てしまった為に・・・

『また、隠し場所を変更しなくては・・・』

何をそんなに慌てる必要が、あるのかと言うと

 

 

 『やれやれ』で、ある。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ポチッとやる気を…
↑ランキング参加しております。(にほんブログ村が別窓で開いちゃうです)

ブログを始めて、1ヶ月経ちました。ある意味奇跡ってやつですな~。(笑)

 

See you later 🙂

カテゴリー: みんなのこと, Nyan min, Wan O'clock タグ: , , パーマリンク

From the DARKNESS! への3件のフィードバック

  1. rika より:

    はじめまして。
    こんんちは!rikaといいます。
    私はbu-chanさまの投票ランキングの方から伺いました。

    私もわんこちゃんを飼っていて同じ事を心に想っていたので気になって投票箱を見ていました。
    そして、素敵なブログですね♪
    また、観させて頂きますね。。

    有難うございました。

    ‐私のブログ‐
    art All about ~ わたしいろ ~  

  2. rika より:

    こんにちは。
    わたしは、
    「ワンちゃんに着せたいなと思う服の色は?」・・
    の投票箱をの作成しています!
    宜しければ投票してみて下さい♪    from,rika

  3. bu-chan より:

    rikaさんへ

    こんにちわ&はじめまして。
    始めたばかりの、拙いブログへようこそ~ ペコ○┓ペコ○┓
    早速投票しちゃいます。どぞよろしく

    ワンコの洋服・・・Tシャツが二枚だけ・・・orz…

コメントを残す

