ついてない・・・

 

サッカーを見ようと思えば

小悪魔達に邪魔をされ

 

前回の不思議な出来事が原因なのか

メインPCは、駄々っ子になり

ノートを使おうと思えば

まめちに占領され

 

カメラを向ければ

あにが変な顔をする・・・

そして週末が終わっていく

最悪だーーーーーーっ

 

(´ω`)トホー  

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑よかったらポチッと

See you later 🙂

広告
カテゴリー: みんなのこと, Nyan min, Wan O'clock タグ: , , , パーマリンク

ついてない・・・ への2件のフィードバック

  1. 児柳 より:

    こんにちは。
    そんな、最悪の週末だなんて。
    とってもほほえましい、光景ですね。
    うちには猫がいないので、猫ちゃんがいる生活、とても楽しそうです。

    ところで、先日の写真UPしてみました。(追記にあります)
    記事にリンクも貼らせていただきました。
    よろしければ見に来てくださいね。不思議なゆるゆるした不思議な写真です。

    • bu-chan より:

      児柳さん へ

       こにちは~。
      ここのところ天気がイマイチで~全員が、グズグズ言ってますよ~。
      とにかく我が家は賑やかですよ・・・
      微笑ましい部分しか、お見せ出来ないのが、残念です(ガーン)

      小悪魔達のすべてを徐々に、お見せしていきますね。

      よしっ!心の準備をして、先日のアノ写真見に行かなくちゃ!!!
      まずは、リンクさせてもらっちゃおっと!!へへへッ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中