う~ん う~ん あにの憂鬱

 

我が家が勝手に、お友達と思い込んでいる

わさぶろう君こと『わさぶ~』♪

ゆきちゃんは、ほぼ誰とでも~仲良しこよし♪ 

『あれ?あに君がいませんよ?』

あには空気が読めないので、わさぶ~君は~あにが苦手・・・

で、昨日の~ふてくされた顔

あには、少し離れた場所で待機です。

あに君が唯一仲良く遊べるのが

ゆき&我が家の猫軍団のみ・・・

フリーにしてあげられるのも~

半径50メートルに人影が無い時のみ・・・

最近じゃ~一人遊びが、板につきましたYO!

流木がお友達?(´;ω;`)ヴワッ

なんでだろ~小さい頃から回りに、色々な人や動物達が~いたのに・・・

孤独が似合う男を目指してるの?

誰とでも仲良く遊べる子に~どうしたら・・・

引き篭もっちゃったらどうしよ?・・・

『KYでもいいぜ?遊んでやるぜ?』って子 いませんか? |ω・`)ジーッ

 

もしかしたら~あに君は自分が猫だと思ってるの?ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←↑よかったらポチッと

                どこに向かってるの?あに君・・・・・                                                                

                                     See you later 🙂

広告
カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , , , パーマリンク

う~ん う~ん あにの憂鬱 への2件のフィードバック

  1. じゅりまの より:

    はじめまして
    ブログ村からやってきました

    あら?gengenさんとお友達なんですね^^

    我が家もバニ(今年で9歳)ゴル(今年で8歳)
    最近加わった猫みー(0歳)のわんにゃん飼いですが

    家の子は二人ともKYです
    というよりバニ ジュリアンはどこへいってもパパが好き!!!!
    バニ同士で遊びに行ってもパパしか目に入らない
    ゴルのマノンは本当にKY というか自由奔放・・・
    うちもちゃんとワン同士で遊んで欲しいものです。
    猫みーはきたばかりなので敵?いや、おもちゃ化してます
    毎日がドタバタです

    こんな我が家ですが、また遊びに来ます^^

    • bu-chan より:

       じゅりまのさんへ~♪

      はじめまして~
      拙いブログへ「よ う こ そ」
      gengenさんは心の?師匠です。(カッテニイッテマス)わはははっ
      マノンchanは、うちのユキと同じ歳ですね~(今年8さーい)
      ジュリアンchanは、9歳ですか~
      みーchanが、0歳っと!
      自由奔放『ワンパクでも良い、たくましく育ってほしい』って事ですよね^-^
      愛情いっぱいなのですね~。

      こちらこそ、覗いて頂いて、ありがとうございます。よろしくです~:)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中