おぉ~~~いっ!

 

あにゆきの聴覚テストをしてみました。

離れた場所から呼びかけてみるテスト!

望遠レンズをつけて~っ

100メートルぐらい離れた場所から小声で呼んでみる!

もちろん人間には聞こえないぐらいの声で

『あに~♪ゆき~♪』

『がん無視』ですか、そうですか

 

ならば

もちろん小声で・・・ボソっと

 

自分でも聞こえない様な声で、モゴモゴっと

『おやつ』と発音しただけで・・・

ゆきちゃんだけは、こっちを見てくれました・・・

あに君は、耳クソでも詰まってるの?

それともゆきちゃんの食い意地が、ハンパ無いのでしょうか?

この後に、大きい声であにを呼んでも~振り向きもしませんでした。

以上である!エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょとメモ

本日、IE8が全然立ち上がらなくて~

立ち上がったと思ったら強制終了の嵐!

アドオン無しモードだと立ち上がるので、調べたら・・・

ノートン先生の”Symantec Intrusion Prevention”って

アドオンの管理から項目を無効にしたら直りました。

その後のノートンUP Dateで有効にしても直ったみたいです。

メモ終わり

  

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  ←↑よかったらポチッと

See you later 🙂

広告
カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , , パーマリンク

おぉ~~~いっ! への2件のフィードバック

  1. じゅりまの より:

    家は、まにょちんの耳くそがつまってるのか?
    耳が悪いのか?

    まにょは「氷」が大好き
    そこでパパが「こうし?(子牛=ジュリアンのこと)」「こうじ?(工事)」など似た言葉で
    からかいます。勿論、寝てても冷蔵庫にすっとんでいきます。

    ちなみにジュリアンには「いちご」が効きます!
    場所を取られたら、冷蔵庫に行き、これらを発するとOK

    • bu-chan より:

      じゅりまのさんへ~

      まにょちゃんは氷が大好きなのですか~
      夏になったらカキ氷に、ご飯トッピングですね!お腹壊しちゃいますね>_<

      ジュリちゃんは、いちごですか~

      っというか! ジュリちゃん&まにょちゃんは固有名詞を認識する所がすごい!
      我が家の場合 ごはん=いっぱいもらえる食べ物 おやつ=ちょとした、おつまみ程度にしか多分認識できていないと・・・
      もしも、ジュリちゃん&まにょちゃんにお土産を渡すなら、氷いちご?プププ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中