青い海を返せ~っ♪

 

夏になる前に、いや暑くなる前に

出来るだけ海辺で遊ばせてあげようと、いざ海へ!

 

でも、悲しい事にゴミが~いっぱい落ちてるの

『あっちにも』

『こっちにも』

私:『お願いだから、落ちてる物を食べないでよ?』

沖から流れ着いた、色々なゴミ

遊びに来て心無い人が、捨てて行くゴミ

色々な団体や、近所の人達で、一生懸命掃除をしても

消えないゴミ

色々な場所から流れ着いて来るから、この辺だけ綺麗にしても駄目~っ

世界規模で!『ゴミのポイ捨て、よくない!』

釣り人の方、釣り針の付いた釣り糸は、

鳥だけじゃない、犬にだって絡まりますよ・・・

でも、悪い所ばかりじゃないですよ?この辺だって

綺麗な景色だって見れます

タヒチやサイパンと~比べられてもアレですけど・・・

夕暮れ時になると

カップルやワンコの散歩や~失恋した方々

ランニングや、徘徊の方々

色々な沢山の人が、海辺へ集まってきます。

っで!いったい、何が言いたいかと言うと

『世界規模で、ゴミのポイ捨て禁止!』

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スローな生活が身体に染み付いてしまい、更新もスロー気味! (・∀・⊂彡☆))Д´) パーン

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

See you later 🙂

広告
カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中