お早めにっ!!

 

 

『ところで』

『なんでしょうか?』

 

『ア”ーーーーーッ』

 

 

『うっかりすっかり忘れてた・・・』

そう私は『追詰められると燃えるタイプ!』である

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

ぎり!思い出してセーフ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

See you later 🙂

広告
カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , , パーマリンク

お早めにっ!! への4件のフィードバック

  1. 児柳 より:

    あはっ!ブログ更新されてる。無事で何よりです~。
    確定申告、やっぱりしなきゃいけないんですよね。
    思い出したけど、また明日意図的に忘れそう。

    そう、私は「泣きながら最後の日に宿題やるタイプ!」(ダメねぇ)

    • bu-chan より:

      児柳さんへ

      えへっ!ブログは無事更新できました。微妙に地雷回避できた模様(´・ω・`)

      確定申告は~やらないと~お金が返ってこないので~渋々ですよ~。
      忘れそうになったら、おでこに『確定申告』とマジックで書くですよ♪プププ

      泣きながらでも、最後には宿題をやるなら児柳さんは~駄目じゃない!真面目なんだなぁ~♪ えらいな~∑ъ(`・ω・´)グッ

  2. じゅりまの より:

    思い出させてくれてありがとーーー

    ですのよ、
    うちは医療控除なんだけど、半端じゃない額だから^^;

    すっかりよ!ネットで記入して郵送予定で
    ちゃんと手順は印刷したのだが肝心の領収書などをまとめてないっつ。

    本日家探しです

    あっつ、相方には内緒なのだ(爆)

    • bu-chan より:

      じゅりまのさんへ

      じゅりまのさんも、忘れんぼさんですか!?
      半端じゃない額が医療費でかかるですか~大変だ~(j.j)
      きっちり返して貰える物は~返してもらわないとですね。

      そうそう、ネットで色々できるみたいですけど、カードリーダーとか
      後、もろもろ準備が要るんですよね?ネットで申告・・・
      今年は、間に合わないから我が家は手書きで、がんばるですよ!

      家中からがんばって領収書を探すのだっ!パパにも手伝ってもらうのだっ!
      あっ!内緒なのね~っ。 お金が戻って来たら内緒でヘソクリ?ププッ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中