甘くて、すっぱくて、せつなくて

 

我輩は『ポンカン』である

スーパーで6個入り398円の、最後の一個

そう、最後の生き残りである。

 

今まさに、最大のピンチが訪れようとしている。

『誰か我輩を助けては~くれないだろうか?』

 

その時である!何処からか、『食べちゃ駄目よ~~っ』と声がした。

まるで天使の様な声が、聞こえて来た

我輩は『ホッ』と胸を撫で下ろした、のも束の間

すると今度は、全身のツブツブから汗が流れそうになる一言が!?

 

『 あにぃ~♪ いま、剥いて上げるから待っててね ♪ 』

 

あに『 ♪ ♪ ♪ 』

 

ポンカン『・・・・・・・・・・・・・・・』

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今回のポンカンは甘くて『あたり』でした。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 

じつは、まだ、確定申告の用意がががgっ!出来ていないのであるっ!!

See you later 🙂

広告
カテゴリー: Wan O'clock タグ: , , パーマリンク

甘くて、すっぱくて、せつなくて への2件のフィードバック

  1. gengen2号 より:

    だはは! ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラゲラ
    なーんだ、もしかしてこの前コメくれた
    謎のお方は ぶーちゃんさん?(笑)
    だって、確定申告でヒーヒー言うてるし。
     ↑あ、言ってない?

    ポンカン6個でさんきゅっぱとはお安い!

  2. bu-chan より:

    gengen2号さんへ

    うんうん それ私です。
    2号さんのところは、皆さんご無事ですか?ご無事でいて下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中