Cut the Crap!

 

ゆきちゃん、かぶり心地はどう?

 

かぶり心地は、悪くないらしい

かぶったまま寝ちゃったし・・・

安心してるのかしら・・・

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 おはよううさぎ!もう耳について・・・離れないYO・・・・AC恐るべし

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

See you later

広告
カテゴリー: Wan O'clock タグ: , パーマリンク

Cut the Crap! への2件のフィードバック

  1. 児柳 より:

    おはよううさぎ、いい加減聞き飽きましたね。
    テレビ見なければいい話だけど、やっぱり情報が欲しい。
    うちの隆さん、このCMが大嫌い。
    こんばんわんや他の動物はまだいいけど、おはよううさぎは許せないそうです。
    見るだびに悪態をつくので、早く他のCMを流して欲しいと思う今日この頃です。

    • bu-chan より:

      児柳さんへ

       そのとおり! もうね耳タコなのです。
      きっと、児柳さんも隆さんも~知らず知らずのうちに口ずさんでいるはず!!
      だって私が、無意識に一日10回はメロディーを口ずさんでるからw
      いや・・・もっとかも・・・・ぽぽぽぽ~ん♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中