Should I Stay or Should I Go

 

毎日、余震が結構ありますね。

きっと、皆さんの家でも、ワン&ニャン達が落ち着かない毎日を・・・

早く、色々な事が落ち着くと良いですね~。

 

さて我が家では・・・

「まだまだ、そんなに揺れていません」

 

「揺れが感じられます」

 

「だいぶグラッと揺れますね」

最近、船酔いに似た症状が・・・酔い止め飲んだら治るのかしら・・・

 

そして!!!

 

『備えあれば何とかです!』

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

乗り物酔いの薬は、眠くなるのが多いから注意!!Zzzz・・・

 

See you later

 

広告
カテゴリー: みんなのこと, Nyan min, Wan O'clock タグ: , , , パーマリンク

Should I Stay or Should I Go への2件のフィードバック

  1. gengen2号 より:

    特に大きい余震があった後は地震酔いっつーのかな。
    「あれれ?アタシが揺れてるのかなんなのか・・・」 ですねぇ( ̄へ ̄|||)う~ん
    こうなったら 酔い止め飲むより
    酒飲んでヨッパになるのがヨロシかと(笑)

    ↓のコメの~
    ポポポポ~ン♪ は、イヤだねー ホント(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
    けど、もっとイヤなのが 「いいえ、誰でも」 。
    「こだまでしょうか?」の答えが「いいえ、誰でも」
    誰でも? はぁ?(*-゛-) ? であーる。
    この受け答えに違和感を感じるのはアタシだけでしょうか・・・

    • bu-chan より:

      gengen2号さんへ

      はは~ん!
       2号さん真昼間から内緒でチョト飲んでるでしょ?
      チョト真似して見ようかな~っ
      あまり飲み過ぎると~本当の地震を見逃しちゃうかもよ~。
      それよりも、いざって時どうしよ~・・・

      ACのCMね~理解力の無い自分には~さっぱりですよ~(j.j)
      でも、いつも通りにCM流してたら、不謹慎とかクレームが凄いからなんでしょうね~。
      「2号さんでしょうか?」 「いいえ、ぱっくんです」みたいな方が良いのにね~わっはっは

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中