Heart & Mind

 

陽気が良いので、あに君を誘って海へ

あわよくばビールに、焼きサザエを・・・

江ノ島方面へ足を向けて、出発進行。

海だよ~っ

 

週末だけに鵠沼辺りは、人がいっぱい~。チャンスです。

あに君が、色々な人やワンコ達になれる為の練習にもってこいっ!

しかし、他のワンコが「遊ぼうよっ!」と近づいてくると

あに君は、大興奮が始まり、遊ぼうと近づいて来てくれた、

ワンコ達をみんな、しらけさせてしまいます・・・。

 

そんな時に、東京から遊びに来ていた

JRTのC.J君達が話かけて来てくれました。ワーイ

あに君の本性を知らない、CJ君達の運命は~いかにっ!

「バーニーズのお友達がいるんで~♪」と近づくC.J君達 アワワワッ

案の定、あに君大興奮!激しい遊びをけしかけちゃうので

C.J君達もドン引きして行っちゃうかな~なんて思っていたら

「あに君、遊ぶ練習しようっ!」と、やさしいC.Jママさん (´;ω;`)ヴワッ

こにちわ~っ

ジャックラッセルテリアのC.J君&Mam

CJ&mam

軽く、2時間ぐらい遊んでもらったよ~っ多謝、多謝

その間に、あに君一歩前進。だいぶ落ち着いた気がします。

もしも、今度会えた時は、きっと・・・タブン・・・ダイジョウブ

また、是非湘南へ遊びに来てくださいね。その時は~また、遊んでください。へっへっへ

へっへっへ

Sea~♪Sea~♪Sea~♪

今日は、楽しかったね~♪あに君っ!

ほんの少しずつですが、あに君は一歩一歩成長しております。

ずんずんずんずん

もうすぐ、生後11ヶ月の~あに君は、

「見た目は、おっさん!中身は子供」


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 人気ブログランキングへ

 

しっぱいっ!めあど交換を、お願いすればよかった~っ orz…. 

また、会えるといいね~っ。

                             We appreciate your kindness to C.J

See you laterペロリ


広告
カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , , , , パーマリンク

Heart & Mind への2件のフィードバック

  1. 児柳 より:

    ええ?あに君て、いちごより年下だったの?
    てっきり年上かと思ってました。男の子は貫禄がありますね!
    湘南、私修学旅行で行ったことあります。笑
    せっかく関東に住んでいるんだから、行きたいなと思ってはいるんですが、なかなか。
    そのうちいくと思うので、遊んでくださいね♪

  2. bu-chan より:

    児柳さんへ

     そうなんです、いちごchanよりチョビっとだけ年下なんです~。
    児柳さんは、修学旅行で鎌倉の大仏様とか見たですか~っ!

    じゃ~今度、いちごchan&シェイクchanも連れて、みんなで遊びに来て下さいネ♪
    首を長~くして待ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    GWあたりからシーズン終わりぐらいまでは、渋滞するし、混んでるし、暑いので、
    遊びに来るには~気合が必要になってくるですYO!わっはっは

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中