I Hate You!!!

 

カモメの写真が撮りたい!

すっごく撮りたい!

今すぐ撮りたい!!

「あに君!」

Here we Go! Go! Go!

そして到着すると

いきなり

かもめがいるれ~っ

とんび

「アレは、すこし違うね~♪ わはっはっはっ」

ぱっと見渡しても飛んでないなぁ~っキョロキョロ

 

少し移動してみると

今度はマジ

 

「どk・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

私はカラスが嫌いである。

へんに頭が良さそうだし・・・

なによりも

私が高校入試の当日

家を出て試験場に向かう途中に、電線にとまる数羽のカラスに遭遇

そのうちの一羽が、私のすぐ近くの塀の上に止まりました。

手を伸ばせば届きそうな距離でしたが、恐々と歩く事に

そのカラスが!すれ違い様に

これから試験に挑む、私に向かってっ!

 

「ば~か ば~か」

と連呼したのである。

かばじゃなぁ~ぃ?

(#^ω^)ブチブチブチ

うその様な本当の話であるっ!

 

7年前ぐらいの話であ ( `д´)⊂彡☆))Д´) パーン

もっとだいぶ前の話でした。すいません

 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 人気ブログランキングへ

 

最近、お題に使っているのは、日記を書きながら聞いている~曲の題名です。記事に合った曲をChoice 。あに君の名前も、本当は~Joe Strummerとかにしたかった~(j.j) 漢字で書くと「兄」・・・せめて丘の上の王子様みたいな名前にしてもらえば良かった・・・「ウィリアム・アルバート・アードレー」みたいな~長くて呼びづらいw

See you later 恥ずかしい


カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

