Holiday

 

「桜でも見に行こうよっ!」と言われたので

いつもの公園へ・・・

「そういえば桜なんてあったっけ?」あそこの公園

桜の名所+桜が沢山咲いている場所=混んでいる

上記の計算式が成立つので近所で探す事に。

なんの桜の木?

桜の木発見!しかし「これは見たい桜じゃない」との事

「桜といえば染井吉野でしょ?」って人が居るので

公園中を散策しましたが、無い事が判明(私は知っていましたが)

がっかり肩を落として歩いていると

満開の水仙の花が咲いているではないですか

水仙でスイマセン。

「どうか今日のところは、水仙で我慢して頂けないでしょうか?」

しかし満足しているのは、あに君だけのご様子・・・

花なんて何でもいっしょでそ?

「水仙も見たし~もう帰ろうよ?」と言うと

(´;ω;`)ションナーって顔をする人が居るので

もう少し探す事に・・・・・

すると天使達が現れました

なでて~っ♪

ご近所の女の子達が、あに君とゆきちゃんをナデナデ

そして、どうしても今日中に桜を見ないと倒れそうな人が

「この辺に桜の木なんてあったっけ?」「しってる?」と聞くと

女の子達は「小学校にあるよ?」

普通あるでしょ~学校に・・・

テンパっている人には気が付かないものです。

お礼を言ってから少女達に別れを告げ、いざ小学校方面へ歩くと

「今日中に桜を見ないと倒れそうって」言ってた人が自宅の方へ向かって

もうダッシュしてるではないですか、「はて?」

「どうしたのーーーーっ?」と聞くと

「漏っちゃうから帰るーーーーーっ」と遠くから返事が、返ってきました・・・・・

 

私が見た感じでは、後、1~2日後が見頃かなと思いました。

さくら

先週の金曜から雨風が凄かったのですが

なんとか耐えてくれた様です。

こっそり楽しみたいと思います。オシマイ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 人気ブログランキングへ

 

桜餅たべたーーーぃ

See you later スマイル


 

 

カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

