Clampdown!!

 

 

落ち着かない日々が続きます。

どうにもならない事なだけに

イライラがピークに達した時!

知らず知らずに独り言を、言ってみたりしてませんか?

もちろん!私は…….

うるうるうるうるっ

 

巷の噂では

Monster Claimerが

気象庁等に、地震を何とかしろと言ってるとかなんとか・・・・・

地震で、冷蔵庫が壊れたからメーカーに「無償で何とかしろっ!」とか・・・・・

ある意味、地震より怖いです……….  (;゙゚’ω゚’):コワイ

 

地震が怖くて仕事が手に付かないとか~っ

地震が怖くて御飯の仕度とか~っ

地震が怖くて掃除とか~っ

地震が怖くてやってな~ぃ

?私も許されるでしょうか?

わっはっはっはは……


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 人気ブログランキングへ

 

私が太ったのも、冷蔵庫のデザートが無くなったのも、こいちゃんに春が訪れないのも~っ    全部地震のせいにすれば良いんじゃない?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

See you later 号泣


カテゴリー: みんなのこと, Nyan min, Wan O'clock タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

