エースをねらえ!

 

 

お蝶夫人の大好きなテニスボール(LLサイズ)

ボールは友達!

「この1球にすべてをかけるわっ!」

あんぐり♪

「このボール、よくってよ!ひろみ」

 

テニスボールかして~っ♪

「恥を知りなさい!」

「ひろみ!あたくしかテニスか、どちらかひとつ選びなさい!」

 

ひろみ泣かない!

「これが、わたくしの、あなたとのダブルスよ・・・ひろみ」

 

 

つーーーん

「ひろみ、よくここまで上達したわ。」
「この試合、あなたにはワンゲームも渡さない。」
「あなたがわたくしを追ってくる以上、それがわたくしのあなたへの愛」

「負けることを怖がるのはおやめなさい!それよりも、力を出さないまま終る事を恐れなさい!!」

 

がんばるんだ!岡君

「岡くん・・・・・・・・」

 

出演者

岡ひろみ(あに)

竜崎麗香(ゆき)

藤堂貴之(うめち)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 人気ブログランキングへ

※きっと~うめちゃんは、最初の1枚めからず~~っとテニスボールを奪ってやる為に、ジッと待っているんだ!

ちなみにゆきちゃんが遊び倒したおもちゃしか、あに君の手には~わたりません。(´・ω・`)カワイソス

 

 

See you later ウインク

 


広告
カテゴリー: みんなのこと, Nyan min, Wan O'clock タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中