Beach Baby

 

 

朝日が昇る前の砂浜で遊び

ガオーーーッ

 

夏前の、まだ優しい日差しの中で遊び

キャッキャ

本当に楽しそうに遊んでいる二匹 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハッハッハハ~つかまえてごらんなさい♪

 

3/11以来、じつは最近海へ行く度に ()ボーーッ
沖の方を眺めて、「ぼーーっ」としてしまう。
ボーッっとっていうか、色々な事を考えてしまう。
今回の東北地震の被害映像等が脳裏を横切るのです
関東大震災の時は、この辺りもかなりの被害をうけたらしいし

色々なニュースや情報が飛交う中(インターネットって便利)

東海沖地震等の事も調べたら orz………

我が家は、海が目と鼻の先

「津波が、もしも来たら?」きゅうりがパパで、なすがママ状態
見渡しても高台?ナ-シ 逃げるところもナ-ス 
「ワンコやニャンコはどうしたら良いの?」とか
「7匹を抱きかかえて逃げるには、もっと筋力付けなきゃ!」とか

「晩御飯の仕度は、誰がしてくれるのよ!」とか

かなーーーり、Nervousになっておりました。

 

でもって、昨晩で、津波で溺れている私を、あに君が助けてくれる夢を
「なんて頼もしいの~あに君♡」
まずは、もしもの時に備えて
ゆきちゃんは、泳げるし
猫達は私が抱っこして泳げば良いし
「あに君が、泳げる様に特訓しなくちゃ!」
じつは、まだ、泳げないあに君、小さい波も克服しないとね?あに。

なんて、アホな事を色々考えてたら

(;゚Д゚)アラヤダ!! Beach Babyが~♪
The First ClassのBeach Babyが聞こえてきました。
Beach Baby by The First Class. High School時代の甘酸っぱいの思い出しちゃうかも?
 
懐かしいMusicを聴きながら
なんか色々考え過ぎている事に可笑しくなってしまい
大笑いをしたら、頭がスッキリしました。
よくよく考えたら、どうにもならない事だらけな事に気が付き
明日、我が家の頭上に隕石が降ってくるかもしれないし

「海が大好きなのも、かわれない」

「毎日悔いのないよう、生きよう!」って事を考える事にしました。
最低限の備えをして、その後は・・・・・・

「おやつは翌日に取って置いたりしない!」

「ダイエットをがんばる!」

「家族全員で仲良くする!」等々です。

 

「だよね?」あに君

beachbaby♪~beachbaby♪~

Beach baby, beach baby give me your hand

 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 人気ブログランキングへ

 

 

もしもの時は?そんときは~そんときですよWwwwww (;゚Д゚)アラヤダ!!コノコ、キレタッポイ
切れた私は、きっと最強!

             

See you later あかんべー


カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

