Joe Strummer

 

犬の秘密

じつは・・・

 

じつは

 

これ!

犬の~お口には、ゴムパッキンが付いている

みんなぜったいに、知らないはず。

でも、花とゆめ読者だった人は知ってるはず。


そして

Joe Strummerが、亡くなってからもう10年近く (´;ω;`)ウッ…

Joe Strummer

ジョーストラマーとエラストマーって似てないですか?

 

うんちく
ゴム状の弾力性を有する工業用材料の総称をエラストマー(ゴムとかの事ね)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ人気ブログランキングへ 

 

みんな「えッ?」とか「だから何?」ってなれば良いと思うんだ^-^

See you later 号泣


広告
カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , パーマリンク

Joe Strummer への2件のフィードバック

  1. akaneko より:

    初めまして!こんばんは!
    akanekoです。
    ブログにコメント頂きありがとうございました^^
    私のブログ、見てくださっている方がいてとても嬉しかったです^^

    湘南にこんな素敵なご家族と暮らしていらっしゃるんですね^^
    にゃんこも大好きですが、わんこも大好きなので羨ましいです^^
    湘南は月に一回行くのですが、とても素敵な所ですよね!
    大好きです^^

    更新の少ないブログですが宜しければ貼ってやって下さい!
    宜しければこちらもリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

  2. bu-chan より:

    akanekoさん

    どうしようもないBlogへようこそ~っ&どもありがとございます。(´・ω・`)

    akanekoさんところのイラストが大好きなんですよ~っ
    なんていうか、「ホッ」とする感じ?「ぬる~っ」っとする感じですかね♪
    まだ数ヶ月のこのblogですが、これからも宜しくですーっ。

    リンクの件も、ありがとうございます。
    よろしかったらペタッと、隅にでも張ってください、半年に一回ぐらい5円を拾えるぐらいの~ご利益はあるかもしれません。へへ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中