Cool for Cats

 

 

「ねこのきもち」を読んでも

ねこのきもち読んでるんだって?

 

わたしにゃーさっぱり
てんで・・・

ボロボロにしてやんよっ!

わかりません(´Д⊂グスン

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

 

猫だけじゃない、じつは犬もバリバリやるんですよ?うわーーん

 

See you later悪魔


広告
カテゴリー: みんなのこと, Nyan min タグ: , , パーマリンク

Cool for Cats への6件のフィードバック

  1. じゅりまの より:

    お久しぶりです。

    うちもやります。バリバリ、
    にゃんこも、わんこも、
    にゃんこがバリバリしたあとを、ワンズがびりぃぃぃって
    参りました

    • bu-chan より:

      じゅりまのさんへ

      うはははっ!みんなバリバリやるですか~♪
      じゅりまのさんちは~床までホリホリだもんね?w
      パパもママも家族全員でバイクで「全開バリバリだぜっ!」って感じですよね^-^

  2. gengen2号 より:

    ウチはカーテンやられたっす。
    フラガールか! っつーぐらい(T▽T)ぎょーん。
    あ、あとベッドマットもだっけ・・・。

    ↓のゴムパッキン。 チョビでしょー?(*^艸^*)ぷす♪

    • bu-chan より:

      gengen2号さんへ

      もうねgengenさんちは、カーテンもベッドマットもすべて
      鋼鉄製にするしかないかと!(´;ω;`)ウッ
      gengenさんちは、みんな~Hyperっ子だもんね、ぱっくんは・・・

      そーそーチョビ、チョビ!あれみて大型犬飼いたくなったのは内緒です。
      (*´σー`)エヘヘ

      • じゅりまの より:

        うっつ、gengenさん
        同じだわぁ

        まにょちんがびりびり~としたカーテンに
        はまってフラガールしてましたが
        先日、出窓で、にゃーにゃーと叫ぶ声が
        猫みーがびりびりカーテンにはまってくるくるまわってました。わん+にゃんになってから
        破壊度アップなんですが・・・

        みなさんどっちのほうが破壊力あります?

    • bu-chan より:

      圧倒的な破壊力なら!ワンコ・・・

      圧倒的な破壊の数なら!ニャンコ・・・

      もう~誰も止められない!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中