Paradox!

 

あに君には、人には言えない秘密があるのです。

~♪

自分の、うんPを食べちゃうの
それも早業で食べちゃう
ご飯を食べるからうんPがでるの?
それとも
うんPを食べるから、うんPがでるの?

私:「こまったね~っ?」

あに君:「えへへへ」

たべちゃうんだよ

 

先日の話
食べちゃうのを阻止しようと、ずっと監視をする事にしました。
中々、うんPが出ないので、私の気が少し緩み、窓を開けようと、
あに君に、5秒ぐらい背を向けた瞬間です。
振り返ると、トイレには、うんPの形跡と残り香がっ!
あわてて口の中を確認
「あに君、食べちゃったのネ・・・・・」
5秒もかからない早業で。
どうしたら阻止できるのでしょうか?
5秒間も目を離した、私がいけないのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 人気ブログランキングへ

あに君:「ご飯くれなくてもいいよ、だって僕には、うんPあるから」ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あにの早業は、そのうち瞬きの瞬間には「だして、たべちゃう終っちゃう」気がします。

 

See you later 号泣


カテゴリー: Wan O'clock タグ: , パーマリンク

コメントを残す

