Sea

 

GW初日の話

朝、散歩をしている時
何を血迷ったのか
我が家のアホ執事が「あに君!午後は、海に入りましょう!」と
馬鹿な事を言い出したのである。

あにとアホ執事

そして午後、気温は上がっているが、水温は15度あるかな?ないかな?ぐらい
サーフィンをするにも、フルスーツ5㎜必須の今の時期に
パンツいっちょで・・・

マジ、海に入るの?

あに君、ちょー迷惑そうな顔で

あに:「執事君、君さ~っ唇の色が紫だよ?」

しょっぺーーーっ

その後、お家に帰り、執事君は寝込みましたとさ”めでたしめでたし。

恐るべしゴールデンウィーク!連休にうかれて、冷静な判断を出来なくさせるとは!!
GWのせいじゃないっハシャギすぎたアホ執事がいけない(´・ω・`)

『みんな楽しそうだな~っ!うわーーーん』

 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ人気ブログランキングへ

 

GW?何してたの?って聞かれたら、最初の3日間は看病って言う

いや、もしかしたらGW中ずっと・・・ (´ω`)トホー

See you later号泣


広告
カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , パーマリンク

Sea への2件のフィードバック

  1. つも より:

    初めてコメントさせていただきます。

    ゴールデンウィークってうかれちゃいますよね。
    つい普段しないことをしたくなっちゃったりとか・・・。
    わたしも海沿いに住んでいるので、
    気持ち何となくわかりますよ。

    これからもちょくちょくブログ見させていただきますね。

  2. bu-chan より:

    つもさんへ
    初めまして
    コメントありがとうございます。
    夢のゴールデンウィークもあと少しですね・・・
    うちの執事Aに「寒いのに、なぜ海に入るの?」と聞くと
     「そこに海が、あるからだよ」と分けのわからない事を、病床で言っておりました。
    つもさんも、そんな感じでしょうか?プププッ

    拙いブログですが、またどうぞ^-^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中