トマト、下から読んでもトマト

 

ゴールデンウィーク

すばらしい響きですが、残すところ後わずか・・・

病人(前回の記事参照)が、いるので、どこにも遊びに行けず、

されど、部屋の掃除などをするわけでもなく・・・

「ボーーーッ」としてたら後、明日で終わり (´;ω;`)ションナー

さすがに、どこも行かないのは寂しいと、颯爽と車に乗り込み

行ってきました、井出トマト農園さんへ

 

以前、テレビで紹介されてから混んでいると、敬遠してましたが

さすがにGWの朝早くからトマトを買いに、誰も行かないだろうと予想

私よりも早く到着してたのは、品川ナンバーの車1台だけ。

「東京からトマトを買いに?GWに、他にいく所ないのかしら?」なんて

自分の事を、数段上の棚に上げて、ぱぱっと、お目当てのトマト購入

とまと販売所~お目当てのトマトとまとずらーーっけちゃっぷもあるよ

 

A2Lサイズのトマトと、フルティカトマト、それと自家製ケチャップを買いました。

あまーいとまと

お目当てのフルティカ、本当にフルーツの様なトマト。味が濃くて、あまーーいッ!

きっとトマトが嫌いな人でも食べれるかも?ってぐらい(個人の感想です)

私は、ニンジンが駄目なのですが、フルーツの様に甘いニンジンでも
きっと私は、ニンジン駄目だと思います。

とまと&ゆき

後で、ほんのちょとだけ、ユキちゃん達に分けてあげました。

 

明日は運命の最終日!

かむばっく!GW初日

ずっと連休ってわけじゃ~なかったけど~

お祭りが終わっちゃうような、すこし寂しい気持ちになります。(´・ω・`)ソンボリ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ人気ブログランキングへ

 

夏休みは、まだーーーーーーッ?

 

See you later あかんべー


カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

