忘れられたBirthday…

 

 

昨日は、ゴールデンウィーク明けで

わりと忙しい一日でした。

本日は、雨が降る前に早めの、お散歩でございます。

そんな時に、思い出した事がございました。

おったんじょうびーっ♪

 

「ケーキとかご馳走とか、プレゼントとか」、「ワクワク♪」

「・・・・・・・・・・・」

 

彼は失意のどん底に突き落とされたかのように

不貞寝で御座います。

まじしんじらんないよ!ありえないよ!!!

本日は、この界隈では大変蒸し暑い夜になりそうですね。

「あに君、お誕生日祝いにエアコンでもつけて差し上げましょうか?」


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 人気ブログランキングへ

ゴールデンウィーク前までは、ケーキを作ろうかな?とか手作りおやつかな?とか

まじめに考えていました。「ほんとうだよぉぉぉぉぉぉおおお!!」

 

See you later 恥ずかしい


カテゴリー: Wan O'clock タグ: , パーマリンク

忘れられたBirthday… への7件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    あにくん、お誕生日おめでとう~♪
    ウマウマいっぱい、楽しいこといっぱいの一年になるといいね~( ´艸`) 
    ケーキ、アタシも誕生日前は作ろうと気分は盛り上がっていた!
    けど、結局作らず・・・(笑)
    仲間~!仲間~!(*`▽´*)ウヒョヒョ

    ♪Hauoli la hanau ♪

  2. ブイまま より:

    (もしかしたら2度投稿してるかも・・・)
    あにくん、お誕生日おめでとう♪
    ウマウマいっぱい、楽しいこといっぱいの一年になるといいね~( ´艸`)

    アタシも誕生日前は“ケーキ作ろう!”と気合だけは満々だったのに
    実際は何も作らず(笑)
    そんなもんさ~!
    ぶーちゃんさん、仲間!仲間~!(*`▽´*)ウヒョヒョ

    ♪Hauoli la hanau♪

    • bu-chan より:

      ブイままさんへ

      あにに、おめでとうをありがとうございます~っ。

      ブイままさん、( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

      でも~うちは、初めてのお誕生日なのに忘れちゃってますけろ・・・・・
      それってどうでしょう? でも無理やりでも 、( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
      来年は、がんばろ~っ!

      ブイままさん、いろいろありがとうです。Mahalo nui loa♪

  3. gengen2号 より:

    ちと遅れちゃったけど 「お誕生日おめでとー!」
    え? ケーキ作らなかったの~!
    やだ~ せっかくアタシがお手本見せたのに(おいっ!)
    けど、プレゼントはウチもなかったわね・・・( ̄▽ ̄;) ←忘れてた。

    ともあれ、これからの1年もニコニコ楽しい1年になりますように~♪

    • bu-chan より:

      gengen2号さん

      おめでとをありがとうごじぁいます。

      そうなんです、2号さんに触発されケーキを作ろうと意気込んだ
      矢先の事なので・・・
      来年こそは、がんばっちゃいますよ!(来年こそはケーキ真似する!)
      2号さん、どもありがとー

  4. じゅりまの より:

    お誕生日おめでと~です。

    やっぱりカレンダーにでっかい○でしょう(笑)
    あにクンアタシと同じ月生まれですね。
    今こそは覚えてくれるアタシの誕生日
    相方はなかなか覚えてくれなかったですよ(爆)

    そんなもんでしょ(自爆)
    我が家のジュリ8/17、まにょ8/19のように、一日あけてだから
    一緒にお祝いされちゃうのも考えものだけどね^^;
    ケーキはまとめて1個さっつ!

    • bu-chan より:

      じゅりまのさんへ

      おめでとうをありがとございますー。

      ほほーっ じゅりまのさんも誕生石はエメラルドですか~。オボエタ!
      ここだけの話、ゴルのゆきちゃんのお誕生日5/5で
      まるっきり忘れてたわーーーっ。
      ジュリ&まにょちゃん、みたいに少しだけ間が開いてるのでした~。
      少し遅れても、お祝いして上げようかな~?もちケーキは1個さっ!

コメントを残す