バーニーズとニャン子とOL

 

つい先日、1歳のお誕生日を無事に迎えた「あに君」。

キリッ

あに君は、外では他のワンコに、えばり散らしておりますが・・・

実の所は、家に帰ると

ぺちぺちぺちぺちぺち

かなり弱い立場でございます。

はい、ご主人様

「それで良いのでございましょうか?あに君」

バーニーズマウンテンドッグという犬種が「優しい」とされるアレでしょうか?

そもそも、仔猫の育て方を私達が間違えたのでしょうか?

仔猫を動物病院に、連れて行くと

美人のお姉さんには、猫なで声をあげ甘え、病院の先生には爪を立て・・・

吠えまくる、生意気なボーダーコリーには、襲い掛かり

ボーダーコリーの飼い主様に、私が誤る始末でございます。

「危機感が無いのも困ったものです」

さいきょうー

「本当に、こまった勘違い野郎でございます」

自分よりも10倍も20倍も大きい相手に、引かない勇気

少しでも、彼の様に勇気があれば~っ

隣のいけ好かない、Yシャツの胸元を“ガバッ”と開けた、にやけた上司に

「香水振り掛けすぎでは?加齢臭が気になりますか?wwwwww」と

言えるかもでございます。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 人気ブログランキングへ

わたくしには無理ですので・・・・

こいちゃん「You 言っちゃいなっYO!」

See you later あかんべー


カテゴリー: Nyan min, Wan O'clock タグ: , , パーマリンク

バーニーズとニャン子とOL への4件のフィードバック

  1. じゅりまの より:

    最強にゃんこに一票!

    我が家は・・どうでしょ。
    ジュリ様はバニというおとなしい性格と、中年バニゆえか?
    猫みーに関して無関心というか、かまいもせず、いじめもせず
    まにょは相変わらず運びたいようですが、
    根がびびりぃーなので猫みーと目を合わせません。
    ゆえに、弱い奴ほどよく吠える!ためうるさくって

    猫みーの方はシャーしたり一応パンチもどきはするのですが・・・
    その子猫ちゃんに教育してもらおうかな^^;

    • bu-chan より:

      じゅりまのさんへ

      うちの、あに&ゆきは~じゅりまのさんちと~真逆ですわ~っ。
      びびりーなのは、バニの方
      やっぱり、年取ると性格自体が丸くなるんでしょうかね~?
      ゆき、この間の子供の日に8歳になっておりました~(ワスレテタ)

       猫みーも、我が家の「トラの穴」に修行に来ると~
      腰の入った!猫パンチを習得出来るかもしれませぬ(笑)

  2. akaneko より:

    あにくんお誕生日おめでとう^^

    おおお…この最強にゃんこはどの子ですか??
    大きなあに君にビビらず立ち向かえるとはかなりの猛者。。。

    前の記事で書かれていたトマト園、ステキですね〜^^
    HP見て今度行ってみようかなぁと思っちゃいました^^

    • bu-chan より:

      akanekoさんへ

      おおおっ!超レアな方のakanekoさんじゃないですか~♪ビックリ(笑)

      この仔猫は~まめち&うめちの子供で、上の叩いてるのが「くるみ」
      下のお尻をナメナメされてるのが~「こむぎ」です。
      そう、きっと虎の血が濃いぃの~かもしれませぬネ!
      恐いもの知らずで、こっちが冷や冷やしますよ。

      トマト美味しかったですよ~近くの西友のトマトと比べると
      人魚と半魚人の違いぐらい全然 ちがーーぅ!

      月に一回藤沢方面でしたっけ?、時間があれば是非たべてみて~っ。
      そこで買ったケチャップでナポリタン作ると~料理の腕が上がった錯覚に・・・

コメントを残す

