Do It Now

 

ゆきちゃん

執事の初恋の人の名前から名づけられた~ゆきちゃん

この間まで、小さくて「まだ子供ですか?」って言われてた

もう、8歳

子供の日生まれの女の子

ナイス!

キャッチ!

生後7ヶ月で、とある所から我が家に来た。

初の顔合わせで、一目散に執事の股間に「ガブリ」と噛み付いた、ゆきちゃん

執事は、股間を押さえながら、涙を浮かべて「うちに来る?」と、ゆきちゃんに聞いた

嫌々かもしれないが、今じゃ我が家の家族の一員

タンポポとユキとアニとメイドB

今は、本当に手のかからなくて、良い子の「ゆき」

近頃、あに君や、仔猫に手を焼かされて

少しだけ、ゆきちゃんの事をほっぽっておいて「ごめんね」

まだまだ、これからこれから!

「楽しい事は、こんなもんじゃ~ないですよ~」

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

 

お土産は嬉しいけど「鰻は!骨のから揚げより、身の付いた方が100倍嬉しい」

贅沢言って、ごめんやさい

 

See you later 恥ずかしい


 

広告
カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , パーマリンク

Do It Now への6件のフィードバック

  1. まっちゃごん より:

    下の子達に手が掛かるとついついおりこうさんは後回しに
    なっちゃうんですよね(>_<)

    ぐーふぃーもいつも我慢ばかりさせてしまってます(T_T)

    でもゆきちゃんのお誕生日は絶対に忘れない日ですよね♪
    ぐーふぃーなんて誕生日も忘れられます(笑)

    • bu-chan より:

      まっちゃごんさんへ

      ぐーふぃー君も、ゆきと同じ立場なのね~。(´Д⊂グスン

      どうしてもお姉ちゃんの方が、不利な場合が人間界にも!
      「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい!」とか
      「お姉ちゃんなんだから譲って上げなさい!」とか
      でも、お年玉が多かったり、良い事もあるかもです。

      ご飯や、おやつをあげる時は「ゆきが先」少しだけ優先な部分も・・・

  2. アンディ より:

    我が家もアンディは、手がかからずいい子なので、手が掛かるクゥーの名前を呼ぶ事が多くなった分、時折り寂しい顔をしてるアンディ(。-_-。)
    でも、優先順位はお兄ちゃんのアンディくん(^-^)/

    • bu-chan より:

      アンディさんへ

      アンディさんのお家でも、長男が寂しい思いをしちゃってるですか~

      実は、私は名前を呼ぶ時、かなり間違えて呼んでいるらしいです。
      あにが悪い事してるのに「ゆき!」とか「まめち!」とか・・・
      犬達は、たまに混乱してる様子・・・(´・ω・`)
      差別じゃないけど、犬達にとっても優先順位は多分大事だと考えております。

  3. じゅりまの より:

    ゆきちゃん、少しの間だけまーにゃんと同い年なんですね

    まーにゃんは8月で9歳になりますが
    じぇーんじぇん落ち着きのない子です、
    おまけに童顔で小柄(最近ちょっぴりプチデブさん?)お鼻も真っ黒で
    しかも「毎日まーにゃん」ですから
    「まだ若いですね?何歳?」って何度言われたことか
    しかも外面がいい!

    まーにゃんも5か月で我が家に来たんですよ~

    ジュリさんが先にいたし、仔犬仔犬もかわいいけれど
    少し成長してるくらいがいいかなと

    ゆきちゃんもまだまだ楽しい犬生楽しんでね~

  4. bu-chan より:

    じゅりまのさんへ

    ブログを拝見する限りじゃ~ゆきより、まにょちゃんの方が、落ち着いてる感じがするけろ~?

    ゆきの顔が少しずつだけど、だいぶ顔が白くなって来て、「お互い年取ったね~」なんて話しかけてます(´Д⊂グスン
    ゆきは、若い男性を見ると、「私!かわいいでしょ?なでて」って猛アピールです。
    そろそろ、お歳を考えてもらいたいです(笑)

    そのうち、まにょちゃんと、ゆきの熟女対決見てみたいです~。ウハハハ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中