夕焼けワンワン!

 

ふと、夕飯の支度をしようとしたら

夕焼けが綺麗じゃないですか!

公園へGO-GO-GO-!

夕焼けワンワン

基本逆光って苦手で・・・

「ギャーギャー」言いながら「座って!ジッとして!」

みるみる日が暮れてくる~

あにとゆきは、ジッとしてないし・・・

あきらめて、ワンコ抜き!

ワンコぬき

とっぷりと日が沈み

なんとか見れるかも?って撮れた写真2枚・・・ orz…

 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 人気ブログランキングへ

ああーっ!晩御飯の仕度忘れてた!

 

See you later 号泣


 

 

広告
カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , , , パーマリンク

夕焼けワンワン! への4件のフィードバック

  1. まっちゃごん より:

    名古屋は昨日雲っていて夕日とは無縁でした(T_T)

    ゆきちゃんあにちゃん一緒に違う方見てるけど何かあったのかな~!?
    ベストなシャッターチャンスの時に限ってワン達って動くんですよね(ー_ー)!!

    家の近くにこんな綺麗な公園があるんですか!?
    羨ましいなぁ・・・(*^。^*)

    • bu-chan より:

      まっちゃごんさんへ

      今日は、生憎の天気で空はドンヨリ・・・しております。

      2匹が横を向いちゃったのは~ワンコが通りかかったから~
      朝夕はワンコの散歩の人達が、大勢いますよ~。
      あには、すぐ「ガゥガゥ」始まります(´・ω・`)キガヌケナイ!

      我が家の目と鼻の先にある公園でございます。
      結構広い公園で、お天気の良い週末等は結構な人で賑わっております。

      もうすぐ、海岸通りを夏の風物詩が、爆音を上げて夏の到来を知らせてくれます。(∩゚д゚)<全開バリバリだぜーーっ!まっちゃごんさん血が騒ぐ?w

  2. アンディ より:

    綺麗ですねーo(^▽^)o
    絵はがきみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    • bu-chan より:

      アンディさんへ

      丁度シャッターチャンスになると~イチャイチャアベックが前を通ったり・・・
      お散歩中の知り合いに声をかけられたりと、四苦八苦して撮りました。

      絵葉書みたい?じゃ今年の年賀状決定です。
      アンディさんちの方も綺麗に見えたんじゃないですかね~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中