いめちぇん

 

「たまには~あに君もイメージチェンジしてみたら?」

0517-01

「よし、まかせて!」

あに君をイメチェンしてあげよう。

「10分待ってね♪」

「あに君できたよ」

0517-02

そのうち絵本でも作っちゃおうかしら?

「よーし!まずは、4コマ漫画からよ!」

幼稚園から小3まで、絵の教室に通って、中学の時、美術3だった実力。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 人気ブログランキングへ

どうも、方向性を見失った模様でございます。

 

See you laterウインク


広告
カテゴリー: えtc, Wan O'clock タグ: , パーマリンク

いめちぇん への2件のフィードバック

  1. まっちゃごん より:

    4コマ漫画楽しみにしてますよ♪

    絵本なんて作っちゃう時には我が息子まっちゃも載せて下さい(*^。^*)
    でも強制的には売りつけないで下さい(^_^;)

    • bu-chan より:

      まっちゃごんさんへ

      4コマ漫画いつになるこちゃら~♪

      私が絵本なんて作ったら~R15指定になっちゃいますよ?
      その時は、まっちゃ君も登場です!そしてウリツケル!(´・ω・`)エヘヘヘ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中