いざとなると

 

 

選ばれるとすると、どの子なんで、ございましょうか?

 

0523-01_01

0523-02_01

0523-03_01

0523-04_01

みんな可愛いので、ございます。

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

 

3匹とも男の子でしたら「とんきち・ちんぺい・かんた」と名づけましたのに・・・

See you later 困った


カテゴリー: みんなのこと, Nyan min タグ: , パーマリンク

いざとなると への10件のフィードバック

  1. じゅりまの より:

    かわゆいのぉ
    つぶやきみました。
    産ませたことがないので
    手放すという経験はありませんが
    猫みったんは子猫の時保護した子。
    里子に出せる時期まで預かる予定だったのですが
    (なんせジュリマノさんたちが猫嫌いだったようだから)
    元々猫好きな私。
    一緒にいる時間が増えると親心が・・
    数か月一緒にいて、最初にみた私をママと思ってる子を手放すのは酷だとか
    いろんな人に合わせてなかなか決まらないとなるとみったんの心の負担がと思うと
    結局手元に置くことを前提にした。
    状況は違ってもわかります

    とん・ちん・かん
    いいですねぇ(爆)

    かわいい~~~~~~~

    • bu-chan より:

      じゅりまのさんへ

      みんな、かわゆぃでしょ~♪
      みったんは、じゅりまのさんちに来て、大正解ねっ!

      本当は、全部うちで面倒見るって決め手、生ませたんですが~
      知り合いが凄く、仔猫を気に入ってくれまして、
      近所だし、いつでも会おうと思えば会えるし、動物病院に
      勤めている方なので、なにかと安心だし?

      我が家だとどうしても、愛情は7分の1ですしね。
      一球入魂って人に飼われた方が、幸せかも知れませぬと里子を決めました。

      じゅり&まにょは、猫が駄目なのかしら?それとも
      焼もちかもしれませんね~♪

      • じゅりまの より:

        おめでとコメントありがとです。
        家の近所はなぜか野良ちゃんが多いのです。
        というのもご近所さんが昔のらちゃんにずっと餌をやっていて
        その人がいなくなってからも
        ずっと猫のたまり場のようになっていて、
        で、猫さんはその性格からものほほ~んと
        我が家の駐車スペースでお昼寝なんぞしていたのですが
        ジュリアンまにょにはそれが気に入らなくか
        見ると吠えるのでしのよ、で
        どうやら猫は苦手なのか?
        それともテリトリー内から見えるすべては敵か?と

        しかし実際猫みーがうちに来たら
        ジュリアンは少し経ったら順応してました
        バニだから。
        まにょはおもちゃのように運びたがりました
        今は多分やきもち。
        ジュリはパパっこまにょはママっこ
        ママっこが二人でママはひとりだからです(爆)

    • bu-chan より:

      じゅりまのさんへ

      ほっほーーっ!ご近所にノラちゃんが沢山いるですか~
      餌をくれる人が居なくなっても、じゅりまのさんちの辺りは
      落ち着くんでしょうね~。

      犬から見ると猫は自由で羨ましいのかもしれませぬ。
      好きな場所に行き、好きな時に主の膝の上に乗り
      私が犬であったなら、猫が凄く羨ましいかも・・・

      じゅりままさん!
      ママっ子二匹の為に、分身の術を是非体得してください!
      あ~ドラえもんが居てくれたらな~(´・ω・`)

  2. まっちゃごん より:

    選べないです(>_<)みんな可愛い~(●^o^●)

    • bu-chan より:

      まっちゃごんさんへ

      どうしよう~意表をつかれて
      3匹の中から選べないので!
      「あに君を下さい!」って言われたら(笑)

  3. ブイまま より:

    みんな、かわいい~!
    どの子がいっちゃうのかな・・・
    いままで みんな一緒にいたから寂しいよね(ノД`)
    でも、ぶーちゃんさんが決めた信頼できるお方でしょうから
    きっと大丈夫。

    • bu-chan より:

      ブイままさんへ

      1番悩んだのが、今まで一緒にいたのに・・・って事でした。

      でもきっと~
      選ばれた子は、きっと、シンデレラボーイのはず
      家に残った子の方が、「俺も、私も、あっちに行きたかったな~」
      とか言い出しそうです(´・ω・`)
      家の執事も、「俺も○○さんちの子になりたい」って言ってたです…

  4. バニバニ より:

    うひょーーー♪
    可愛い♪ ((^mm^))

    • bu-chan より:

      バニバニさんへ

      えへへ~っ 
      可愛いでしょ~♪
      バニバニさんちみたいに~バニまみれになれないけど~
      猫まみれなら、体験できます。プププッ

コメントを残す

