俺は行く!!

 

0525-01

 

0525-02

 

0525-03-01

昨日は、各自が、お別れをすませておりました。

0525-04

新しいお家でも、「やんちゃぶりを発揮してくれるはず」でございます。

「こむぎ」も改めて「しゃけ」君になりました。

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

 

昨日から、我が家の執事は「ふぬけ」状態が続いております。

車で5分もすれば会いに行けるのに・・・

「いつでも帰って来て良いんだぞ~っ」とか寝言まで言う始末でございます。

 

See you later グッド ラック


 

 

広告
カテゴリー: みんなのこと, Nyan min, Wan O'clock タグ: , , パーマリンク

俺は行く!! への4件のフィードバック

  1. まっちゃごん より:

    あに君の鼻息で飛ばされそうな子猫ちゃん(*^。^*)可愛い~
    あに君優しいなぁ!まっちゃなら食べちゃってるぞ!

    執事さん重症ですね!
    こっそり覗きに行ってたりして~!

  2. bu-chan より:

    まっちゃごんさんへ

    あには猫が大丈夫なのに、何で犬が駄目なんでしょうかね~(笑)

    執事は、今夜もボーッっとしております。 ボケラー(´・□・`)
    娘が居たら、絶対嫁にやらないタイプかもしれませぬ・・・

  3. バニバニ より:

    やっぱり寂しいですよね・・・・・うん・・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

    家もちょっと(病院)居ないだけで、今日は何も手が付けられなかったです。
    (もう、戻ったので一安心)
    車で5分!!!
    安心だーーーー♪ しゃけちゃんですか?仲良ししてて可愛いわ。

    • bu-chan より:

      バニバニさんへ

      我が家の執事は、居なくなった仔猫を探している兄妹の姿を見る度に
      目に涙を浮かべております・・・
      早く社会復帰して欲しいものです(´・ω・`)

      バニバニさんちのマック隊長~どうしちゃったんですか~。
      でも、病院から、お家に帰れてバニバニさんも~安心だーーー♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中