Plunger?

 

昨夜の話でございます。

お風呂に入り、歯を磨き、お肌のお手入れを完璧に済ませた後

あに君が呼ぶので、覗いてみると~? あに専用トイレには立派なアレ

執事を呼んでも、聞こえないフリでございましたので、シブシブと清掃でございます。

少し大き目でしたが、水洗トイレに流す事に致しました

トイレがゴポゴポと悲鳴を上げているにもかかわらず、念の為二度流し…

翌朝に私がトイレに入り、用を済ませて出ようとした時でございます。

今まで聴いた事も無いような水の「ゴッポゴパーボコボコ」みたいな音が…

状況から申しますと、完璧に詰まりました・・・。

0607-01

 

「このままでは、私のせいでトイレが詰まった様に思われてしまう」

そう思った私は、トイレのシュポシュポを探したのですが、思い出してみると

その様な、ハイテク兵器は我が家には、ございませんでした。

このままでは、確実に執事が起きて来て、この状況を私のせいだと認識してしまう

認識されるだけなら問題ないのですが、執事に知られると、親類縁者及び知人や…

それだけで済めば良いのですが、散歩中の近所の方々にまで知れ渡る可能性があります。

ないとは思いますが、最悪twitterで「うちの嫁どんだけーww」等と書かれて、流れないとも限りません。

慌てて、近所の西友に駆け込みました、「24時間営業って本当に助かる♪」と感じた瞬間でございました。

これで、トイレ事件なだけに、すべて水に流せると安心して玄関のドアを開けると…

 

トイレの前に執事が、呆然と立ち竦んでいるではないですか…

「もう駄目・・・」私はそう思いましたが、次の瞬間

執事の口から出た言葉が、「あに君の○○チが詰まっちゃったの?」と言ったのです。

3bitしか無い頭脳で瞬時に考えました「そういえば昨日の、あに君が原因では?」

そう思った私は、「そうなの~あにのせいなのよ~っ」

色々と言い訳を考えながら買い物を済ませたのに無駄になりました・・・

よくよく考えたら、どうして自分のせいだと思い込んでしまったのでしょうか・・・?

3日も出てないからって「そんなにすごくねぇぇぇぇっ」と言いたかったのですが。

言わずにすみました、めでたし~めでたし~で、ございます。

 

綺麗に流れたと思っていた、昨夜のあに君のアレ、「どんだけーーっ」


あ~他にも書きたい事が、てんこ盛りなのでございますが、お時間が来てしまいました。

本日書こうと思っておりました、記事はTo be continuedでございます。

ちなみに、トイレのシュポシュポの正式名称は

日本では「通水カップ」和製英語では「ラバーカップ」

英語では「Plunger」

我が家では、「トイレのキュッポンキュッポン」でございます。

お昼時に合せての、トイレネタUPでございます。(´・ω・`)

Have a Nice Day

See you later パンチ


カテゴリー: アレなこと タグ: パーマリンク

Plunger? への8件のフィードバック

  1. まっちゃごん より:

    あに君どんだけ~だしたの!?
    西友にしゅぽしゅぽ(我が家の名称)が売ってる事に感激いたしましたぁ(*⌒▽⌒*)

    ワンのう○ち君はトイレ流すと詰まりやすいそうですよ!

    • bu-chan より:

      まっちゃごんさんへ

      近所の西友は、ちょとした生活雑貨と食料品売り場しかないのですが、
      しゅぽしゅぽは売ってましたーっ! 
      やっぱり原因は犬のですよね?私じゃないですよね?(笑)

      っというか、今までしゅぽしゅぽが無いのが不思議?

  2. アンディ より:

    以前、同じ様な事件がありました(^_^;)
    どうして、ワンちゃんのう◯ちは詰まるんでしょうねー(^◇^;)
    クゥーの量だと、間違いなく詰ります(⌒-⌒; )

    • bu-chan より:

      アンディさんへ

      アンディさんのうちも大事件があったのですね~っ仲間!
      大きい、う○ちで~
      なおかつ
      長い体毛とか圧縮された色々な物が絡み合ってるからでしょうか?カチカチ
      クゥーちゃんの時は、分割して流した方が良さそうですね(´・ω・`;)

  3. じゅりまの より:

    シュポシュポは必需品ですのよ!
    犬のう○こは人間のより水に溶けづらい?らしくて
    ちょっと硬かったり、量が多いとつまりまする。
    我が家は一度あふれ出て泣く泣く掃除しましたですよ(爆)
    我が家の場合庭でするので朝は2頭分一度に流すので
    気を付けないとです
    そんな時はねこにゃんトイレ掃除ってらくち~んっておもうのです。

    夜中に空いてる西友いいな~

    そうそう、らいらちゃん。ほかのゴルバニちゃんの家のゴルちゃんと間違えましたの^^;
    ちょいこんがらがってて
    すいません。

    ところであに君の名前は「あに」くん?

  4. bu-chan より:

    じゅりまのさんへ

    みのもんた風に言うと
    「おくさぁ~ん、大型犬二頭分のウン子を一度に流すなんてっ!」
    「そりゃー、間違いなく詰まります」
    「犯人は………お嬢さん、あなたです!」ってな風かしらネ?(笑)

    ネコのトイレは計5個あるので、我が家は結構時間がかかっちゃいます(´・ω・`)
    トイレ1個でしたら~断然ネコのトイレ処理が楽ですねっ。

    じゅりまのさんのお知り合いに居るのですね~らいらちゃんってワハハハハ。
    家の執事も、寝ぼけている時に、私の名前を呼び間違えます・・・ドンマイ ドンマイ

    あには、漢字で書くと「兄」でございます。
    ご近所の人に良く、「アニー」とか語尾を伸ばされているのですが
    説明が~めんどくさいので放置しておりますです。プププ

  5. gengen2号 より:

    なんと、シュポシュポ(←まっちゃごんさんと同じ我が家の呼び名~笑)が
    なくて、よくぞこれまで困ったことにならなんだねぇ~。
    ウチなんて、相当前からご愛用!
    これがないと流す時、ちょっとハラハラ・ドキドキ。
    ンコ犯人の疑惑が晴れて良かったねー。
    (あ、最初から疑われてないか^^;)

    ウチも、ちび太が石持ち体質で、腎サポでございます。
    「去勢した男子は気をつけなー」って言われてたのに~(;´Д`)ノ

    • bu-chan より:

      gengen2号さんへ

      だってーっ!今まで詰まった事が無かったから・・・
      今回は、ビビリました、「もしもこんな時にお腹が痛くなったら!」とか
      色々と考えて被害甚大になる前に、対処できましたよ(´・ω・`)
      シュポシュポ無いとホント困るのね~
      西友のシュポシュポ買占めしちゃおうかしら・・・?
      困る人続出?クックックックック

      ちび太~っも仲間だ!
      腎サポご飯買わないと~ しかし 美味しくないって噂ですよ?

コメントを残す

