スイカをどうぞ

 

 

行きつけのスーパーで、スイカが930円!!

それも丸々1個、ちょとお安いのでないでしょうか?

夏と言えば、スイカと花火とビールで御座いますよね?

まずは、今日も暑いので、スイカをどうぞ

DSC_0026_03

ご近所でしたら、お裾分けにお伺い致しますのに…

 

Have a nice weekend 南の島 & see you later晴れ


 

 

カテゴリー: えtc, Nyan min, Wan O'clock タグ: , パーマリンク

スイカをどうぞ への5件のフィードバック

  1. まっちゃごん より:

    夏と言ったら!!ビール!です(^^)v

    遠いけどスイカのおすそ分け頂けると思って
    玄関でまっちゃが口開けて待ってます(^○^)

    私にはビールで良いですよ(笑)

  2. bu-chan より:

    まっちゃごんさんへ

      _  ∩  浴びるほど
    ( ゚∀゚)彡 ビール!ビール!
     ⊂彡

    水道の蛇口から水とビールを選べるとしたら・・・
    間違いなくビールを選ぶでしょう(´・ω・`)

    まっちゃには・・・空から雨じゃなくて、スイカが振ってくると危ないから、種で…(笑)

  3. akaneko より:

    お久しぶりです!
    お忙しそうにしていらっしゃるのだなぁと思っていたら
    新しいにゃんが5にゃんも!?
    お疲れ様でございます…^^

    まめちとうめちのお子さんですか??
    とても愛らしいです…*^v^*

    うーん、そんなにおうちが遠くなさそうなので西瓜頂けますか〜?笑

    • 匿名 より:

      akanekoさん

      きゃーーひさしぶりーーーっ!
      最近忙しくて…色々と放置しております。(´・ω・`)

      子ニャンコも、3週間経つとだいぶ、猫っぽくなりました。

      スイカ…全部たいらげてしまいました…
      でも~遊びに来て頂けたら、いつでもスイカをご馳走致しますわ。
      いつでもWelcomeで御座います。

      • ぶーちゃん より:

        ログインしないでコメント書いてしまい…
        匿名 よりって…

コメントを残す

