お久しぶりで御座います。

 

暑さと忙しさと、仔ニャンコ達と奮闘してしております。

夏休みの宿題の様に、後半へ溜め込んだだけで御座います。

さて、子ニャンコの状況は?っと申しますと…

近況報告で御座います。丁度3週目に入ったとか入らないとか…

DSC_0069

毎日、体重を量り、健康チェック!で御座います。(担当うめち)

たまーに、仔猫を別の部屋に、誘拐して、籠に入れてみたり…

DSC_0036

だいぶ目も開いてきて、それぞれの表情の違いが、分かってきました。

生まれた順番にご紹介させてください。

 

一番最初に生まれたのが、ウノ♀です。↓ひたいには「M」が特徴

DSC_0350

二番目が、ドス♂です。↓

DSC_0321

三番目が、トレス♂ ↓ちょと頭が上に長いかも…

DSC_0345

 

四番目に生まれたのが、クアトロ♂です。↓一番濃い色のフォーン

DSC_0309

最後、五番目に生まれたのが、シンコ♀ 一番成長が遅かったが、

途中で次男をぶっちぎりで御座います。↓

DSC_0336

みんな、すくすくと成長しており、私よりも大きくなるのに

さほど時間が、かからないかも知れません。

「夏さえ終われば…夏さえ終われば…」念仏のように唱えながら

日々がんばっております。

夏は、まだまだこれからが本番で御座います

ワンコ&ニャンコ共々、皆様も体調等を崩されない様、お気をつけ下さいませ。

それでは、更新頻度が極端に落ちておりますが。

何卒、何卒、飲みには、誘って下さいませ。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙キャッキャ


See you later 南の島


カテゴリー: みんなのこと, Nyan min タグ: , パーマリンク

お久しぶりで御座います。 への9件のフィードバック

  1. 魔夜子 より:

    ひたいには「M」・・・。 なぜ「肉」ではないのだ! なぜだ!!!
    でも、「M」もいっか。 私のイニシャルがひたいに~~~~~!!!(ニヤリっ)
    しかしかわいすぎるね、みんな☆

    • bu-chan より:

      「肉」でも良いのだけど…

      魔夜子ちゃんの「M」は魔道師バビディの「M」だよね?

      魔性の女には、ピッタリじゃない( ^ω^ )ニコ

      • 魔夜子 より:

        赤ペン先生参上! 「魔道師」ではなく」魔導師」ではないかな???
        ちぇっく、ちぇっく、耳に赤ペン状態です。(笑)
        ていうか、魔導師じゃないし~~~~~~~!!!(爆)

  2. gengen2号 より:

    あ、今ヘンなとこ押しちゃったかも・・・(汗)

    っつーか、 「肉」 て!!!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
    魔夜子さんに、座布団100枚!

    • bu-chan より:

      gengen2号さんへ~♪

      どこ押しちゃったの?うっはっはっは♪

      お返事遅くなってしまい…でも おこっちゃや~っ。
      魔夜子って変換普通に出てくるのは家のPCだけかと思った…

      gengen2号もキンニクマン消しゴム集めましたか?ぷぷp

  3. ブイまま より:

    ぎゃーっ!
    可愛いすぎる♪

    アタシの好みは…トレスくんかなぁ。←聞いてない!?

    忙しそうだけど、体調だけには
    お気をつけて~!

    • bu-chan より:

      ブイままさんへ~♪

      お返事遅くなってすいませぬ…

      ブイままもトレス?じつはわたしもトレスが…
      ブイままさんも忙しいのに~多謝多謝
      夏場さえ夏を乗り切れば!を合言葉に頑張っておりますです。ハイ(´・ω・`)

      飲みのお誘いなら、いつでもお待ちしておりますよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙キャッキャ

  4. akaneko より:

    わああああああ!!!!!
    可愛いです〜!!!!!!
    大人猫さんももちろんですが、子猫には違った可愛らしさが…*^v^*

    私は「M」なウノちゃんがいいですね〜
    何故かってうちのいちごちゃんにも「M」が付いているからです(親バカ)

    最近気温の変化が激しいのでわんにゃん共々、体調を崩さぬようご自愛下さいませ。

  5. bu-chan より:

    akaneko さんへ~♪

    akaneko さん病がうつってしまい(笑)コメント遅くなりました~ナンチャッテ♪
    前回の仔猫達と違って、5匹とも見分けやすいんです
    色も顔も少しずつ違ってくれて
    色々な仔猫を堪能しております。

    ウノはね~凄いの、女の子なのに成長が1番早く、1番活発です。
    いちごちゃん同様「M」の紋章をもつ子なので、きっと可愛くなると思いますよ~♪

    akaneko さんも、すぐ夏バテしそうな雰囲気をかもし出してるので(笑)
    くれぐれも、お身体をご自愛下さいネ♪。

コメントを残す

