もしも、あに君が人間だったら…

 

もしも、うちの子が人間だったら?どんな子なんだろう…

↓↓↓ペット人間化メーカー↓↓↓

http://www.pet-ningen.com/

さっそくやってみた…

DSC_0011

お名前を入力してっと

お誕生日を入力してっと…ポチッとな~っ

 

あに君が人間だったらこんな感じらしい……

 

2_m1a

わりと可愛いじゃないですか(´・ω・`)

 


See you later スマイル

カテゴリー: みんなのこと, Wan O'clock タグ: , , パーマリンク

もしも、あに君が人間だったら… への3件のフィードバック

  1. まっちゃごん より:

    面白そう(*^_^*)
    早速やってみます♪

  2. akaneko より:

    お久しぶりです^^
    私病でブログ滞っておりますね^^笑
    私はようやくブログを少しずつ再会できるようになってきました^^

    また時々わんにゃんの近況を書いてくださいね〜^^
    それにしてもしずおくんのイケメンぷりに驚きです!笑

    私もいちごちゃんでコレやってみます♪

コメントを残す

